« 第20回 Tchindonちんどん | トップページ | 裏シネマ図鑑(音楽図鑑 海賊版) 音楽遺産への道 vol.8 »

2010年1月 5日 (火)

第21回 朝10映画いよいよ来月から

2010年はじめての福ミミシネマです!
今年もいい映画とたくさん出会えるといいですね。happy01
お正月映画は何かご覧になりましたか?

以前一度ご紹介した映画イベント
「午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本」がいよいよ
2月からスタートします!劇場の大きなスクリーンで、
こだわりの50本をすべてニュープリント見ることが出来ますよ。

上映作は一般投票の結果をベースに決められました。
一般投票の1位は、95年に日本公開された米映画

slate『ショーシャンクの空に』だったそうです。
ティム・ロビンス主演の人間ドラマ。モーガン・フリーマンの
演技も存在感ありましたよね。

朝10時から早起きをして1000円で名作を!
熊本はTOHOシネマズ光の森で開催が予定されています。

|

« 第20回 Tchindonちんどん | トップページ | 裏シネマ図鑑(音楽図鑑 海賊版) 音楽遺産への道 vol.8 »