« 第30回 ボックス! | トップページ | 第32回 パリより愛をこめて »

2010年5月25日 (火)

第31回 告白

今日は雨が降ったり、止んだりと変わりやすいお天気。
風も強かったですね。。。sprinkle

今週も気分上々でお届けする福ミミシネマ情報

 

ご紹介する作品は『嫌われ松子の一生』『箱と魔法の絵本』の
中島哲也監督の最新作slate告白です!!

 

2009年の本屋大賞を受賞した湊かなえさんの
ミステリー小説の映画化
私は原作を読んでいたので、映画化されると知ったとき
まずどんなキャスティングになるのか興味津々でした。

主人公の女教師・森口を演じるのは松たか子さん。
少年B直樹の母親役に木村佳乃さんがキャスティングされています。

 

原作小説に惚れこんだ中島監督が自ら映画化を熱望したそうです。
どちらかというと色鮮やかでファンタジー色が
強い印象がないですか?
今回は真逆ともいえる「告白」がどんな映画になっているのか・・・

そのあたり見所です!!!6/5~公開

 

|

« 第30回 ボックス! | トップページ | 第32回 パリより愛をこめて »