« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月25日 (金)

第42回 キックアス

今週はいつもとちょっと違う雰囲気で
シネマ情報お届けしますよ。
何が違うかは聴いてからのお楽しみsign01
 

全米初登場ナバーワンに輝いたアメコミ原作の
アクション・ムービーslate『Kick-Ass(キックアス)』
アメコミのいろんな映画のシーンからインスパイアされて
仕上がっていてかなり笑えます。
美少女ヒーロー「ヒット・ガール」が最高
13歳クロエ・グレース・モレッツちゃんのファンになりました。
ニコラス・ケイジ演じる父親“ビッグ・ダディ”とともに
犯罪組織に立ち向かいます!スカッとしますよ。

 
おまけでしあわせの雨傘についても少しrain
Denkikanで上映中

※キックアスは3/4(金)まで延長になりました 

|

2011年2月15日 (火)

第41回 あしたのジョー

2月もあっという間に半分が過ぎましたね
またちょっと寒くなりましたが、お元気ですか?
 

今週の福ミミシネマは ただいま公開中
永遠不滅の名作漫画「あしたのジョー」の実写化
矢吹丈役の山下智久さんと力石徹を演じる伊勢谷友介さんの
美しき肉体美に女性はやられてしまうはず・・・。shine

ファンも多い漫画なだけに役者さんたちの
プレッシャーも大きかったことでしょう。
監督は「ピンポン」の曽利文彦さん CGが得意な方ですが、
あまりそれに頼っていないバランスが絶妙!
絵力もあって見事に仕上がっていますよ。
 

やまぴーステキ~♪
 

|

2011年2月 3日 (木)

第40回 くまもと映画100年

2月に入りましたね!
福ミミシネマ今週は熊本Denkikanで開催される
生活応援紙すぱいすとのコラボ企画

「もう一度観たい!あの映画」上映会を紹介
 

2/5(土)~2/11(祝・金)
slateボルベール<帰郷>
cloverスタンド・バイ・ミー

2/12(土)~2/18(金)
slate博士の異常な愛情
cloverクレイマー、クレイマー
 

名作をスクリーンで楽しめる!いいですよね。
あなたももう一度観たい映画何ですか?

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »